ドングリカップグレ

12月29日(土)

干潮 07:13(69cm)
満潮 13:54(233cm)

日の出 07:25

天気 晴れ

気温 6℃

風向・風速 北北西の風 12~14m/s

波高 3m~2m






寒風吹き荒ぶ中


どんぐりカップグレが宮ノ浦で開催されるので参加してきました~


当日は12名程の参加


日の出前に


丸銀釣りセンターさんの



マリンアローにて出向し



風裏の釣場、志々岐崎へ~



2のハエから渡礁を開始し


かっぱ1号は










ミャーノコラへ~~


対戦相手は











オブザーバーで、マスターズセミへ出場される〇渕さん















クロ釣り王者忘年大会でも、かっぱ1号が敗れ去ったたかひろくん




3名で渡礁


7時間の釣りでしたが


前半も後半も


西側の








足場悪しの釣り座で


釣りを展開


日の出直前から釣り開始しますが











このサイズのクロが高活性


日が昇ると


サイズアップどころか


サイズダウン...


途中












長めの気分転換を図りましたが



結局納竿までサイズアップできずに


終了


お二人とも


良型含め釣られていましたよ~


15時に回収


回収時は





マリンエクスプレスが迎えに来てくれましたよ~



かっぱ1号の釣果は...


コッパグロ多数で





最大32cmあたまの釣果




その後は


私事都合のため


閉会式には参加せず


帰宅させていただきました







丸銀釣りセンターさん


大会へ参加された皆さん


当日は大変お世話になりました


2018年は


釣行間隔が空き過ぎだったんで


来年は


計画的に釣行できたらいいですね