2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

準備完了!

先日のリベンジに行ってきます!なんとか船も出航できるそうです♪船長、ありがとうございましたm(__)m 今シーズンはたくさん五島へ釣行しました。こんなに行くことは今後無いかもしれませんので、おもいっきり楽しんできま~す\(^o^)/

鯉のぼり♪

昨日、今日と家族サービスを頑張りまして(^^;本日午後より...鯉のぼりをあげてみました~\(^o^)/毎年竹を切って足場を組んで、とほとんど一人でやってましたが今年はあげる期間が少ないためか、ちょっとふゆなしくなってしまいロープを横に張り、鯉のぼり…

撃沈釣行 黒母瀬灯台?古志岐

4月22日(水)にニューレインボーさんのの早朝便で上五島に釣行してきました。今回はクロの喰いも渋いだろうなぁと覚悟の上での釣行です。出発前には3月も一緒だった、私のお師匠さん2人とまたまたお会いし、話も弾みつつの出航となり、早朝3時過ぎには…

マルキューポロシャツ

今朝仕事から帰宅するとな、な、なんと某釣り情報番組のプレゼントに当選していました~~♪マルキューポロシャツです~\(^∇^)/さすがに普段着用するには勇気がいりそうなんで(^^;これを着て磯釣りに行こうかなぁ、ともくろんでいます~♪ピッタリ過ぎて少し…

春の長雨

自分の休みと天候の良い日が合わずなかなか釣りに行けずじまいの日々が続いています(;_;)今日はかっぱ1号の38回目の誕生日で、家族よりささやかにお祝いしていただきました。まずはカツオ。今が旬なんですかね?からの~ケーキ。結婚当初とは違い、いつの間…

本日は...

菜種梅雨真っ盛りでなかなか磯にも立てずもやもやしています( ノД`)…歓迎会シーズンで、本日は歓迎されてきました♪この近くには大村湾ではもうちょっとしたら乗込っんできます~♪あ~~、釣りに行きたい。

春休み

今日は朝から職場に行き、明日から始まる仕事の準備等々を終わらせ昼過ぎには帰宅の途につきます。帰り際にかっぱ1号の嫁さんから「春休みはどこにも行けないから、みんなで昼食にでも行きましょう。」と連絡を受け、家族5人で向かったのがこちらスタミナ太…