2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上五島 美良島釣行♪

6月20日と21日に、上五島は美良島へ釣行してきました。一緒に遊んでくれた方は同級生のヨッシーくん♪サンデー釣り師な上、離島よりは渋い長崎近郊で釣りを続け、かっぱ1号よりは過酷な環境で揉まれた腕を持つヨッシーくんもここ数年は五島の魅力が気に入り通…

週末の釣行は...

友達と、是非とも昼釣り&夜釣りに行こうということになり...約10年ぶりにこちらから出航することになりました。

伊王島 沖ノ平瀬釣行

行ってきました。今シーズン初の梅雨グロ狙い!6月15日(月)、今回は職場の同僚のT君とM君の3人での釣行です。お世話になったのはこちら香洋丸さんにて伊王島沖ノ平瀬へ向かいます。本日の乗船は私達を含めて4名、平日だからこんなものなのでしょうか?4:45に…

これからの季節

気になってくるのは熱中症ですね~。みなさんご存知でしょうが、熱中症は体液バランスが崩れて、頭痛、嘔吐、こむら返りなんか、ひどくなったら死にも繋がるんですよね(>д<)これからの夏磯ではいかに熱中症を予防するかも大切になってきます。楽しい釣行なん…

ようやく

先月初旬から釣行に行っておらず、6月に入ってからは毎日のように仕事×仕事×仕事でして、毎日悶々とした日々を送っておりましたがようやく釣行のメドが立ちました~♪ 週明けには近場釣行、伊王島の沖平を予定してます~、潮回りが大きいんでちょっと心配で…