春休み

今日は朝から職場に行き、明日から始まる仕事の準備等々を終わらせ昼過ぎには帰宅の途につきます。


帰り際にかっぱ1号の嫁さんから「春休みはどこにも行けないから、みんなで昼食にでも行きましょう。」と連絡を受け、家族5人で向かったのがこちら






スタミナ太郎♪
小さな子供連れには最適です(^∇^)





飢えた3人の子供達のお腹を満腹にさせ、嫁さんには肉をヤキヤキ。


点数稼ぎにいそしみます(^^)






腹も膨れ帰宅したところで、磯靴の手入れ!
タイヤワックスをかけ、スパイクを研磨します!




これで、準備万端です。


さて、今季のクロ釣りラスト釣行は行けるでしょうか?




いや、行きます。

あとはカレンダーと天気図と、にらめっこをして決戦の日を決めたいと思います(^^;