牡蠣を食べたくて

先日は牡蠣を食べに行こうってことになり


小長井方面へ向かっていましたが


途中で


肉も焼いて食べたいねっ


ってことになり


肉を買いに



お肉屋さんによると...










なんと







牡蠣焼きもやっているじゃないですか~



と言うわけで





こちら

諫早市にある

WORLD MEATさんで












牡蠣焼きをして








プリップリの牡蠣、うまかった~~







一緒にお肉を

食べ







家族みんなで堪能しました



牡蠣が食べれない長男は








焼肉と、ハンバーグを食べてましたよ





大瀬戸で釣ったクロも


知り合いへ配ったりで


こちらの







白子と








鍋にして



食べたくらいだったのですが




直ぐに釣り友さんからの






頂果を


いただきまして






刺身








吸い物
















一夜干し


残すところもくらいに



料理して美味しくいただきました





ありがとうございました