先日はランチへ

嫁さんと、次男坊とランチに行ってきました


前日夜勤でほとんど寝ておらず

ボーっとしたまま






コレモ○○むらの中にある、テラスフィールドさんへ



男同士では絶対行かないような



雰囲気の良いお店でした~



かっぱ1号は..



ランチセット(ピザorパスタ)の






おススメパスタ(バジルとタコのパスタ?)を注文




もちろん旨し







もちろん、食前酒付きで~








嫁さんは、ハンバーグセット、




息子は野菜たっぷりカレーライスを注文




でも、息子はカレーはあまり食べず









こちらの食べ放題のパンを

ひたすら食べていましたよ








デザートのケーキも美味しかったです


ペロリといただきましたが..




ランチの量はかっぱ1号向きでは無く


腹6分ってとこでしたが...



久しぶりのランチで


嫁さんも喜んでくれたようです


嫁さん孝行には、おススメのお店だと思います