フィッシングシューズ

昨年購入した..








プロバイザーフィッシングシューズ


つま先部分の消耗が激しく


一度接着して使用していたのですが







またまた、つま先が剥がれかけていました





と言う事で


今年もシューズを購入に..


今回の買い物には嫁さんを連れて魔界へ..


かっぱ1号が狙っていたのは...


こちらの



ダイワフィッシングシューズ


でしたが






一緒に並んでいたこちら

トーナメントフィッシングシューズが目に付き


思わず一目ぼれ~



嫁さんにしっかりと


説明と同意を行ったところ


意外と簡単に「買ってもいいよ











とのお答えを貰ったので

早速購入しました~


インプレではありませんがちょっとした説明を


従前のシューズにも付いていた「ベリピタ(替えソール)」

はもちろん便利なんですが



「オリジナルインソール」は

従来品と比較して厚みがあります。


今までの磯靴には従来品のソールと、百均で買ったソールを入れ

ソールを2重にして厚みを持たせていましたが


こちらのソールは単独でも十分いけそうです



また初めて使用する「ダイレクトダイヤル」


これが一番使い易さを実感しました


靴を脱ぐ・履くの動作において


ストレス無くあっという間にできるのが良いですねぇ~


やっぱり商品は値段のしころありましたので


せめて、2年間は持たせんといかんです。


使用も手入れも入念にせんばと思いました