久しぶりの休日に

土曜日は、長女が通う幼稚園のクリスマス会






長女は年少々より4年間幼稚園へ通ってますので、年長さんの今年が最後のクリスマス会となります








お遊戯に、合奏・合唱と頑張ってました

イベントごとでは、子供の成長を実感でき見応えがありますね








 










クリスマス会終了後は、昨年に引き続きかっぱ1号がサンタクロースに扮して






子供達にプレゼントを配って来ましたよ~













画像は昨年のものを引用してます





















それが終わると、午後からはお隣の佐賀県へ向かい


















武雄嬉野メルヘン村へ行ってきました~。

















子供達は遊具や乗り物で元気一杯遊んで 





















遊んで

























遊んで

























遊びまくってました














もう最後の方は、こちらが疲れてしまい付いて行けず、ほっぱらかしでしたが










でも3人で仲良く遊んでいました~



   
 





たくさん遊んで


























立ち寄り湯にも行き








お腹を満たして帰宅となり




帰りがけは、子供3人はグッスリと夢の中へ...








久しぶりに休みを満喫してもらえたと思う休日でした