今年の夏休み

夏休み...。













先週は、近所の夏祭りが開催され、今年も子供達が踊りをやりました~




かっぱ1号の長男は、低学年のセンターポジションで踊ってます









































また、年長児の長女も今年から参戦
今流行りの海老かにミックスをいっちょまえに踊ってました~。






























別の日には











山の日、目前に



































近くの山系へ登山に行き...。
























こんな山道を登ったり



























あんな山道を登り








































山の上ならば涼しいかとも思いましたが...。


















山の上もでも暑さはあまり変わりませんでした~




でも頂上での風景は見応えがありましたよ~































8月に入りましたが、暑さに勝てずなかなか釣行もままならない今日この頃です