先週末は

金曜日の夜から、一路宮之浦へ



ブロ友のやなさんと共に、土曜日は釣り大会&忘年会に行ってきました~








釣りの模様は後日記載しますので、まずは大会以外の出来事から


















まずは、釣り大会後に開催された忘年会では美味しいお鍋を頂き
























お楽しみ抽選会で商品をゲットし




























また、新規会員賞も頂きました~






























宴会終了後は、海外からの釣り人とプチ国際交流をしたりと




一日を通し、色んな方々から、ためになる話や面白い話をして頂き、充実した一日となりました。





























翌日曜日に食べた、ウチワエビの味噌汁は美味でしたよ~






この日も磯へ繰り出す方、帰宅する方もいて



















かっぱ1号達は、帰宅する方々を見送り
平戸島西岸を北上しつつ、キャスティングの練習へ...















本当は色んな波止を訪れ






エギングやったり、ロックフィッシュを狙ったりしてたんですが、釣果はナッシング


















しまいには生月島までたどり着き..
































美味しいチャンポンを食べて帰宅しましたとさ






















その後、釣果と頂果を配って周り、
一泊三日の強行軍が終わり、自宅にたどり着いたのは夜になってからでした..


















美味しい醤油で、美味しいお刺身を頂き終~了~


様々な方々にお世話になった釣行となりました。


皆さま、ありがとうございました
























釣行の模様は後日記載しま~す