入会

昨日は自宅でお留守番。















良い天気で外遊び日和だったんですが...。あまりにも暇でしたので



























怪しいムキミを作製。






小エビのムキミに

いつものエキスと

エビの殻をミキサーで砕いたものに漬けてみました
どうなるか楽しみですね
しばらくしてから、かっぱ1号宛に宅急便が届きました~。


































チームヤイバ様から































ウルフワッペンに




























イナヅマキャップ








































ご縁がありまして、TEAM YAIBAに入会させて頂きました~
早速入金も済ませ

あとはライジャケにワッペンを貼らんばですね~
早く次の釣行に行きたいのですが、年度末は忙しいんでなかなか釣行予定がたちません。




また、ひょっこり五島へ単独釣行しようかなぁ~とも思いますが...