海をきれいに ビーチクリーンアップ

海の日の7/18







今年から入会させて頂いております






TEAM RIVALEの長崎支部のみなさんと







佐世保ビーチクリーンアップ(海岸清掃)に参加してきました~
メンバーのみなさん、当日はお世話になりました~
端から見るとそんなにゴミも見当たらないようですが...。












岩と岩の隙間なんかに












漂着ゴミなのか謎ですが、たくさんのゴミを発見





意外とたくさんのゴミがありましたよ~。
















約1時間の清掃時間もあっという間に終了。





















1時間でしたが、たくさんのゴミが集まりましたね~。











最後に記念撮影





















かっぱ1号も今後は今まで以上に、一釣り人として、沖磯のゴミを減らせるよう日頃の釣行から、気がけて行きたいと痛感させられました