丸2年

みなさまのお陰さまで




ブログを開設して丸2年が経ちました。












拙いブログですが、今後ともよろしくお願い致します


釣行記(備忘録)






内容はお見せできるものではないので、ボヤけさせてハショらせてもらいますが


図と何処かの本から引っ張って来た、磯の情報を記載しているのみでした















かっぱ1号が


釣行記を記すようになったのは



年間を通して複数回五島へ釣行するようになった2013年から






ちょっとした向上心からスタートしました...。










それから数年後、あるきっかけでブログを始めることとなります。








みなさんがブログが始めるきっかけは様々だと思いますが




















かっぱ1号がブログを始めたきっかけは


レインボーのポーターさんの影響が大きかったと思います。



















ブログを始めた事で、一緒に釣行する仲間ができ













競技会に目覚め







今ではどっぷり釣りにはまってしまっちゃいました








釣りを楽しむことを大前提にしつつ





向上心を忘れず








今年はどんな方と釣行し






どんな経験を積めるか





楽しみです