ある日曜日において

今日は週間天気予報に反して、良い天気でした~(^^;



以外と天気が良い日曜日、かっぱ1号は昼食時に草サッカーの試合をサクッと終わらせ、軽い熱中症のまま、波佐見町まで軽くドライブし...





















波佐見温泉隣の、農村レストラン?へ行ってきました~♪





我が家のお嫁さん達は朝から他地区の運動会の応援に行きお疲れモード、よって、家族ドライブなんかではなく、お家の勉強会に参加するためかっぱ1号一人で行ってきました~(-_-)









勉強会終了後はおいしいスイーツを貰ったりなんかして、会場を跡にします。







帰り際、川棚町は数石防波堤をチラ見して...。













あんまり釣れてないのか、防波堤先端には誰もおらず、手前に投げ釣り?の方が数名いただけでした。







明日からいよいよ6月ですね~♪




かっぱ1号の6月は、仕事やらなんやらでかなり忙しそうでして





このままだと、釣りへ強行しないと、梅雨グロ→夏グロになってしまいそうです~。





果たして、かっぱ1号は梅雨グロ釣りに行けるのか?行けないのか?