続々・ロッドスタンド作製

シマノJCも終わり...。






最近、少しずつ仕上げていたロッドスタンド初号機を完成させました。








以前作製した、ロッドスタンド零号機よりは今回丹精込めて作製、ニス塗り・曲線の切断等々を取り入れて作製しました



ロッドスタンド初号機は双子になっておりまして...。






加えて、こちらは嫁ぎ先も決まっております
さらに、初号機の一つは、すでに嫁ぎ先へ旅立っております



今回はこちら、リール置き場?に力を入れており







左右に配置してみました~
計4つはリールを掛けられますよ~。
































また、先日の宮之浦からの帰りがけの車中で



無性にクロの照り焼きが食べたくなったので







同乗されていた、お料理が上手なお友達に調理法を詳しくご教授頂き...。






















クロの照り焼きを調理しました~。



教えて貰った味付けもしっかりできており、皮まで食べれてサイコーでしたよ
閑話休題...。

















日曜日は息子と、おらがチームのサッカー観戦にて諌早までお出かけ...。




















息子と二人で、今シーズンのホーム初勝利をこの目に焼き付けてきました。












釣行以外にも濃厚な休みを過ごしている今日この頃でした