祇園祭

本日は家族で近所の神社のお祭りに行ってきました~。









かっぱ1号が小さい頃のお祭りは大賑わいでしたが、大人になって来てみると出店も多くは無く、ちょっと盛り上がりも不足していました



















境内付近は人手がありましたが...。











カラオケ大会、有志の太鼓演奏なんかを見学して終~了~。













家族サービスも無事に終えて...。













栄養補給も完了!

















今月はかなりのハイペース釣行をこなしております
来週も快く釣りに送り出して頂くために、もう少し頑張りまッス