樺島釣行

6月5日(火)

小潮
干潮 06:34(126cm)
満潮 12:07(221cm)


北東の風 5m/s

雨の中


樺島へ釣行して来ましたよ~


お世話になったのは











みちしおさん


予報どおりの雨模様なんで


釣り師も


底物1名、フカセ1名で


05:00に出航です


底物釣りの方が


甑瀬に渡礁し


かっぱ1号が渡礁したのは...










貝瀬 水道東瀬でッス


昼までは天気がもつかなぁ


と思っていましたが


07時にはポツポツと雨が降り出し..


いつの間にか本降りに...










かっぱ1号の釣り座














釣り座東側(左側)向き











正面 貝瀬西瀬











左側











でもあっという間に..

雨...












右側



上げ下げ共にほぼ右流れ


風は左手から、微風~強風の繰り返しの様相でした~


足元には大量のスズメダイ


沖には



コッパグロ..


これを交わさないといけませんが


結局は最後まで


30cmアップを引き出せず..


15:00納竿


コッパグロは全てリリースして









こちらの塩焼きサイズだけをお持ち帰りしました~


実釣することで


いろいろと試行錯誤することができたので


よき収穫となりました


ただ、雨の中でのPEラインは使い辛かったですね


さて、いよいよ


明日は今シーズンの第2戦..










宮之浦でクロ釣りでッス


参加される方々


よろしくお願いします


日曜日も大会で


今週末は連戦予定ですが


どうも雲行き怪しです


しばらく多忙により返信不可の模様ですから


コメント欄は閉じさせていただきます