頂果と..

昨日は、ベタ凪、ほどほどの曇りで

 
最高の釣り日和


みなさん釣行され、磯の上は大賑わいだったんじゃないでしょうか~

かっぱ1号は


異常無く家族との楽しいひと時を過ごしていましたよ~


外出より帰宅してから


互助会の皆様より

























クロ&イサキ


の頂果を貰いました~


互助会員の皆様


ありがとうございました


その前に、貰っていた












盛りだくさんの野菜達..


楽しみな夕食が


カゴメ野菜生活ばりになりそうでしたが













刺身














マヨの炙り


を食べて


高カロリー補充完了ッス


今晩は鍋にしていただきまッス


プリプリだった白子は天ぷらにしましょうかね~


昨日と打って変わった雨の月曜日...


最近忙しくてずっと出来なかった













釣行の振り返りや


ノットやウキや釣法のお勉強をやってみようと思います


あとは息抜きに













チーヌヤイバグッズを回覧


チームヤイバグッズ、アパレル関係も充実していますよ~


詳しくはネットで供覧願います


加えて、チームヤイバ随時会員募集中です



かっぱ1号は個人的にジャージスーツがお気に入り


TYジャージスーツのゲット目指して


嫁孝行を継続したいと思います