秋の味覚と頂果

本日は実家にて栗拾い🎵







次男とたくさんの栗を拾いましたよ~。








お土産たくさん













栗に















サツマイモに

じゃがいも(貰い物です💦)に





















秋の味覚が盛りだくさん😋



















秋の味覚もいいですが、晩酌には海の幸が食べたくなりますよね~😋



















実は、昨日お友達から「クロいりませんか?」と連絡を頂きまして...。





















体高の厚いクロをたくさん頂きました~。













新鮮釣り立てのクロをパーシャルで一晩寝かせて
















今晩、お刺身に































バター焼きに 













家族みんなでペロリでした~😋











ありがとうございました❗








美味しいクロを頂いて...。






早く秋磯に出撃したくなった今日この頃でした~😁