今年の10月は

公私共に忙しい10月...💦












そんな中、長女が通う幼稚園の運動会へ行ってきました~❗













長女も年長さんとなり、組体操にマーチングにかけっこにリレーにと、頑張っておりました。


















小学生になっても頑張ってね~✌
















個人的には、サッカーやってて、膝を負傷したり、中々キツイ10月ですが...。
























今年も、柚子胡椒を作成しましたよ~🎵















次男と一緒に、柚子、胡椒、塩をまぜまぜして
















ボール(小)に、タップリと出来上がった物を...。
























一週間ほど、冷蔵庫にて熟成させ完成🎵
















今年は激辛柚子胡椒が出来上がりましたよ~❗