大瀬戸 小角力ハナレ釣行

先週のことですが

旬のイサキを狙いに大瀬戸方面へ釣行してきました~🎵

 

同じチームのやなさんと一緒に

 

 

 

渡船はRyuseiにお世話になり

 

05:30出港

 

 

たどり着いた先は

 

 

 

 

角力のハナレ

 

 

まずは小角力ハナレの西側

こちらの降りた先の先端に釣り座構え釣りを開始!!

 

 

 

 

こちらは西側北寄りの大角力・母子島向き

 

 

 

やなさんは、東側の西彼半島向きへ釣り座を構えられます🎣


釣りを開始し

沖に行く潮を探しますが

沖に行く流れがみつからず..

 

角力のトーフ向きを狙いますが

釣れるのはベラ、ベラ、ベラのベラ祭り

 

この日は干満の差が大きく

あとあと潮が引いた時に、どでかい沈みがあるのを確認

 

朝の内はずっとそこを狙ってたようで

狙いどころを間違えたようでした💧💧

 

 

その間もやなさんは着々と釣果を重ねられます

 

 

 

次から次へ釣られます

 

もう指くわえて見ていました😭

 

 

かっぱ1号は

3時間ほど釣果もなく..

たまらず船付け側へ釣り座を変更

 

すると、一投目から激震💧

からの安定のバラシ💧💧

 

その後も竿を振り続け

 

 

 

ポツポツとイサキが釣れますが

 

単発😥

 

これから連チャンモードかな???

と思いましたが、続けてイサキを捉えられず

 

 

旬のイサキの当たりを堪能できないまま

そのまま納竿となりました~😭

 

 

 

今回の釣果💧💧

 

もうちょっと釣りたかったけど

久しぶりの大瀬戸の海で釣りができたのは

良かったです😊