雪の日

昨日の長崎は暴風雪の影響をもろに受け、みなさん大変だったことでしょう
そんな風雪強い中、かっぱ1号は結婚式に出席
お嫁さんの従兄弟の結婚式に、余興要員としてお呼ばれしまして...。



























うず潮が見える

























こちらのホテルで





























長崎の伝統芸能、龍踊りをやってきました~



式が終わり外に出ると一面銀世界
式の合間や行き帰りに海を見てたら、やっぱり釣りに行きたくなりますね~



帰宅すると、嫁さんと子供達は元気いっぱい雪遊びをやっていましたよ~
そして、本日は疲れた嫁さんに変わって、かっぱ1号が雪遊びをしました~。
















かまくら



雪ダルマ

























ソリ遊び








朝からみっちり3時間、たくさん遊んでようやく午前の部が終了



















子供達はまだまだ遊び足りないようで、午後からも...遊ぶと申しております
週明けの釣行も悪天候で流れましたので、しばらくは家族サービスに勤しみま~す