2月は大会

今朝仕事から帰宅すると...。























TEAM YAIBAから封筒が届いていました~




封筒の中身は...。


【2016年 ヤイバ磯祭りin米水津】の大会要項、受付確認書が同封されてました~。

一般参加の申込みが完了して当選したようです





2月は米水津初挑戦


かっぱ1号、人生2度目の大会挑戦が県外遠征となり、右も左もわからない磯での大会なんでちょっと不安が先行しており...。

また、年明けてから1回も昼釣りやってないんですが大丈夫かなぁ
でも、チャレンジ精神に加えて、あとは気合いと根性で頑張ります
仕事がら週末に休みが取れたり取れなかったりなんですが、今年からは無理しない程度に大会に挑戦して行きたいと思ってます
まずは大会規定で使用が決まってる、YAIBAの釣針を買いに行かんばですね~
2月は釣行回数が増えそうですから、快く釣行に送り出してもらえるよう今のうちから家族サービスに精を出そうかと思います