晴天の休日

昨日と本日は充実した休日
昨晩は飲み会



時間も時間だったので照明が消えてますが



なべ処つばささんで、BCFのメンバーさんと飲み会でした~。
































かっぱ1号は芋で撃沈...。




















そして本日は、天気良好
と言うわけで、本日は佐々町までドライブに行ってきました~。


























お昼は佐世保バーガーを食べようとなり、ミサロッサに行きますが...。

































お昼時のため50分待ち

近くの公園で時間を潰します。



















みんな元気一杯



ストレッチ



ボリューム満点のミサコバーガー











満腹になったところで西海橋公園まで足を伸ばし...。



























こちらの公園でもみんな元気一杯に遊んでます



フリーフォールは中々の迫力。尻込みする子供たち前に、年甲斐もなく子供を抱いて滑っていたら、お尻の皮がむけちゃいました



ちょうどニューレインボーが帰港中
お魚は釣れたでしょうかね~~。


























ベタ凪ぎの大村湾
こんな天気の良い日に釣りに行きたいもんです...。