2018年 BCF冬の祭典!!(告知)

前回、10月下旬に行う予定であった


BCF秋の祭典が


季節はずれ的に台風がかすめたため中止

となりましたが


またまたBCF釣り大会を企画しました~





日時は、2018年2月11日(日)



今回は、場所を2箇所にして分散開催


大瀬戸方面(幸生丸さん


五島方面(ニューレインボーさん


にて開催致します


どちらも、当日の日中釣りのみの実施






ちなみに前回の冬の祭典は


2016年2月7日に開催しまして


同じく



の2会場にて実施


離島の五島列島よりも


近場の大瀬戸の方が


クロの数が上がるという


逆転現象が発生




















(釣果等については、ブロ友さんの写真を借用しております。)




みなさん良く釣られていました~







ちなみに


かっぱ一号は


五島釣行に参加し











レインボーファミリーの方々と同船させていただき












中五島の大場所 佐尾鼻へ渡礁


佐尾鼻にて


ブロ友磯ハエさんと中年コンビを結成



寒グロ特有の渋い当たりを堪能することができました












たま~に、良型尾長














口太が竿を曲げてくれました...

当日は1泊2日の行程にて


夜はイビキをかきかき爆睡


日中釣りしかしておりませんが


一日楽しませてもらえました~





2018年冬の祭典開催は


まだまだ先の事ですので


随時
です



もし、参加ご希望の方がいらっしゃいましたら



返信をお待ちしています



どちらの開催場所も


冬場の季節風には


ある程度耐えられますので


多少の


時化ボーイ&時化ガールが参加されても



許容範囲内でございます