大村湾にて

本日は家族サービスDay♪








まずは嫁さんの実家に行き












その後息子と西彼方面の子々川漁港で小1時間ほどちょい釣り。
釣人は私達だけでしたが、息子はキスゴを釣り上げ大喜び♪










子々川漁港は夏場のチヌ釣りなんか良さそうな雰囲気でした~。





ちょい釣りでパワー補給できたかなぁと思いましたが、中途半端な時間しか釣りができず、逆にフラストレーションが溜まってしまい...。
















で、夜は琴海で花火を見ました~。

私の地元でも花火大会やってたんですが、今回はなぜかこちらで花火見物(^^)








そろそろ磯に出撃したいものです...。


しかし、昼間の暑さはヤバイですね(^^;
夜も風が吹かないと夜釣りは辛いかなぁ~。