あ~夏休み(^o^)

本日は町内の夏祭り...。











家族総出で夏祭りに参加しまして













息子は南中ソーラン節を楽しく踊ってました~♪




















祭りの一番の楽しみ♪ 


お楽しみ抽選会では、しっかりお土産もゲットン!



















また数日前には、子供達とプールで芋洗いやってきまして...。

















別の日には大村湾へ海水浴に出撃!!
外海に比べると綺麗な海ではありませんでしたが...。


















うだるようの暑さかが続いているためか、毎年閑散としている地元の海水浴場も大にぎわいです(^^;





週末には延べ200人ぐらいが泳ぎに来たとか(*_*)















息子&甥っ子には満足してもらえたかな?






まだまだ夏休みは続きます...(^^;













今年は珍しく盆休みが取れましたので、盆休み前半にでも釣りに出撃してみようかな~~(^^)






どなたか近場に出撃予定されてる方いませんか~?