春の嵐

本日は1ヶ月前から予約していた長崎県南方面の沖磯へ出撃予定でしたが、天気はあいにくの大荒れ模様...。















 



こんなに荒れていたら無理ですね







2月は3週連続釣行を目論んでいましたが、やはり季節風が吹き付け悪天候が多いこの時期は、自分が思ったようには行きません
3月の釣行に期待します
ところで、先日の釣行で頭をポリポリしてたら、偏光サングラスを海へポッチャンしてしまい...。サングラス殉職



取り急ぎオークションで偏光サングラスを購入





週末には間に合いましたが、肝心の釣りには行けなくて残念でした~
一応、スワンズの偏光サングラス。

今回は間に合わせ的に購入しましたが、やはりサングラスはいい奴欲しいですね~。

今年こそはタレックスレンズ買えるといいなぁ~。












そした、釣りに行けなかった本日は家族サービス。市内へちょいとお出掛けし...。

息子の習い事の送迎を済ませて。























それからそれから今夜は飲み会。










こちらで町内会子供会の親父会
来週はいよいよ大分遠征、ヤイバ磯祭りに参加予定でっス