近場へ


ご無沙汰しております








来月からはボチボチと釣行再開


できるかな


大村湾 八幡漁港へサヨリ釣りに行ってきました~





みなさん、カゴ釣りで狙う中


感度優先


と思いフカセ釣りにて挑戦




が、しかし



サヨリのこまんちい当たりをなかなか拾えず


隣で竿を出す息子にもほとんど釣らせて


あげることができずにいると


集中力も途切れ


2時間ほど頑張りましたが...





















ごらんのとおり、ささやかな釣果























早速、夕飯にてサヨリの天ぷらを作りましたが...





あっという間に完売




次回はもうちっと数を釣らんばですねぇ