11月も終わり

11月は初旬のグレマス終了後、個人的に多忙となり、みなさんのブログを見てもコメントも書かずチラ見ばかり...。

申し訳ありませんでしたm(__)m





毎日忙しくしており、あれから釣りには行けずじまい...。








ここ数日までで、慌ただしさもようやく落ち着きつつあったので、本日はあわよくば地磯に夜釣りに出撃しようか~~
と企んでいましたが、目論みもうまく行かず結局は行けずしまい...。







と言うわけで、本日は見よう見まねで今度行く予定の、ヒラマサ釣りの準備をやってました~
まずはウキの加工












こんなになりました




ようやくアイテムも揃いつつあります~
あとは得意のイメトレで

モチベーションを上げてと...。










加えて、しっかり家族サービスも忘れずにしないといけません

12月は釣りに行きまくるぞ~





と思ってますが、忘年会シーズンなんでどうなるでしょうかね~~