梅雨の週末

昨日開催予定だったマルキューM-1CUPグレ 宮之浦予選会に向けて準備もバッチリ



久々の競技会に向けて、少し怪しかった足元も新調しました
しかし、競技会は悪天候のため7月に延期となり...。






延期日はお仕事と重なっており、残念ながら今回は諦めました...
予定も潰れて、昨日と今日は何もすることが無いと思ってましたが...。





ちゃんとやる事がありました~~



昨日は嫁さんの姉妹&家族とバーベキュー。














一日、孝行してきました
休暇を入れていた本日も...。






朝から長男と長女の送迎や







娘の幼稚園のお役で会議なんかに行って、なんだかんだであっという間に一日が過ぎました...。















今年は仕事はもちろんのこと、自治会のお役や幼稚園のお役なんかで、かっぱ1号のスケジュールがどんどん埋まっていきます

こりゃあどうも梅雨クロ狙いも雲行きが怪しくなってきたようですね~
でも、来週頭には長崎近郊、おそらく世界遺産方面への夜釣りを予定してます。












あとは7月の月末あたりに、真夏の長崎県南日中釣行も計画中ですよ
炎天下での日中釣りに興味のある方がいらっしゃったらご一緒にいかがですか~