西海橋 伊ノ浦釣行

6月になってから一度も竿出ししておりませんでしたので、週末の競技会に向けて、練習がてら西海橋へ釣行してきました~。





















場所は伊ノ浦、潮見鼻?でしょうか?











下げ潮のみの6時間釣行。















到着したのは、弁天島が直ぐ近くに見えるポイントです...。















朝6時に釣行開始








前半の3時間はこちらに釣り座を構えます...。
















釣り初めの頃は潮止まりでしたので潮流はゆるやかでしたが、小潮と言えどここは西海橋















おまけにエサ盗りは高活性



まずはアイナメ
















アラカブ





















ここにもいました
サバゴー























近場定番のグーフー












そしていつものお友達のベラ























あとは...他魚の部...。










エサ盗り&他魚に遊んでもらって、前半は終了。











後半の3時間は...。








正面に無線塔が見えるこちらのポイントで頑張りましたが...。























前半と比べるとこちらは潮流がゆるやかでしたが、全く魚信を捕らえることができません
結局、本命には合えず終~了~。
















週末に向けて、運だけは残しとかんばね~
と言い訳しか出てこない、ギャフンと言わされた釣行でした~