お手伝い

本日は実家の家庭菜園で、芋掘りのお手伝い...。



















子供達と収穫し 














たくさん頂いて来ました~😁



















里芋・つくね芋類は早速、夜の食卓へあがっていました❗









まだまだ収穫できそうでしたので、今年はかんころ餅作りにでも挑戦しようか~って思ってます😁








帰宅後...。






















先日届いたグレマスターズの案内🎵












大会要項なんかを少し確認し















次回の釣行予定を考えていましたが、なかなか決まらず...💦






近場に行ってみようか?













それとも沖磯へ??

















それともぶっつけ本番???












悩みは尽きません...💦💦