大村湾 ボーズ釣行

昨晩は職場の飲み会でして...。

















そこで、同僚と近場に釣りに行こうとなり...。




本日の朝から4人で、大村湾東彼杵町の河川へ行き、初体験のチニングをやってきました~♪



















自宅から10分くらいの超近場です(^∇^)






JRが通る橋より上流は、水深が浅く膝下くらいの深さでしたが、メイタサイズ~50cm程のチヌが群れをなして悠々と泳いでおり、みんなやる気MAX状態!!!です。
















でしたが、お魚がルアーに食い付くこと無く、海の中を清掃して...。










まぁ、簡単には行きませんね。




釣り始めはルアーに興味をみせるヤツもいたのですが、食い付くまでには至らず、時間が経つとともにお魚さんにはすっかり警戒され、昼前には終了し



みんなでカップラーメンを食べて帰りました~。男4人でシートを敷いてピクニックみたいでしたが、周りから見ると異様な光景でしょうね(^^;





さぁ、次はリバーフカセをやってみましょうかね♪