2018 BCF冬の祭典...

2月11日(日)


BCF(ブロ友コラボフィッシング)冬の祭典と銘打ち


大瀬戸、五島に分かれてからの釣り大会を企画しましたが


今シーズン相次ぎ日本列島を襲う寒波が


この日も異常なく牙を向き


どちらの会場も出航取り止めとなりました


ならば近場でやろうとなり


村上釣具店、集合 釣行後 検量のため再集合


キャノンボール方式(行って来い大会)へ変更し


狙いの魚種もクロからチヌへ変更して開催した所


寒空の中でしたが、17人の猛者が参加


05:00過ぎに開会式を終え


みなさん各々の釣り場へ向かいます


かっぱ1号は


○脇さんにお世話になって


西海町、T波止へ向かいますがたくさんのカモメがお出迎え


釣れなさそうなんで移動



イケスが近くにある、波止へ向かいますが沈黙...


気温は寒いですが、釣果ももっと寒くなる予感がしたので


西海橋伊ノ浦へ転戦します








こちらで、若水さん、磯ハエさん、こさっちさん、naruさんと
合流

釣りを再開しますが...


ツケエを舐められることもなく










お隣の若水さんも沈黙..

今日は厳しいようですね~

しまいには..








カモメが釣れる始末











昼飯で暖をとろうとしますが


この日は全く温まらず


途中、ニューレインボーのイケメンポーターさんから


差し入れをいただきまして..


イケメンポーターさん、ありがとうございました


今日は、みんな仲良くチヌボースかと思っていたら...


こさっちさんはしっかり本命魚を釣り上げられていました


流石ですね~


異常なくボーズで納竿し
(お魚の写真が無くすみません


村上釣具店へ戻って検寸開始


持ち込みの魚も少なく盛り上がりに欠けていたところで


渡船組みが検寸へ戻って来ます


ここが今日一番盛り上がりでしたね~








優勝はダントツでやなさん


2位がこさっちさん












クロの部優勝はりゅうきさん










2位がヨッシーさん











他魚の部優勝が磯ハエさん


2位がjyunchanさん


以上の結果となりました~














参加された皆さん、寒い中お疲れさまでした~


この後抽選会を行い


かっぱ1号の景品は...


ヘッピリファイターさん、アミ~ゴさんより協賛いただいた





PEラインに

ばったもんの松山(マツヤマ)ウキ

大事に使用させてもらいま~す


今回は


協賛いただいたかめや釣具諫早店様、各ブロガー様



協賛に加え、場所の提供等多大なご協力をいただいた西海橋 村上
釣具店様


ありがとうございました


次回は、3月のプチコラボを予定していますよ~


今度こそは時化ませんように