樺島 馬瀬釣行 Ver2

 

最終ラウンド

最終ラウンドの釣り座はこちら

 

 

 
こちら...
 
2ラウンド目の釣り座と
 
3ラウンド目の釣り座の中間
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沈み瀬が点在する場所で
 
スレておらず活性の高いであろう
 
クロを狙います
 
こちらは近距離から中間距離を狙うので
 
マキエワークが肝となり
 
少しでもマキエ投入がズレると...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イスズミの餌食に~~
 
 
それでも型良しクロがかかりますが...
 
 
 
 
 
 
 
 
針を伸ばされ~の
 
 
ハリス切れ~の
 
 
ショックリーダーとハリスの直結切れ~の
 
 
瀬ヅレ~の
 
 
 
 
でなかなかクロをあげられませんでしたが...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハリス切れで
針がかりしていたにも関わらず
喰い付く活性高しのクロまでかかります
 
かっぱ釣法炸裂ッ
 
 
 
 
こちらでクロを数枚追加し
 
14:00納竿
 
今回の釣果


 
 
 
 
 
 
 
 
地グロ38cmをあたまに7尾の釣果
 
 
ヘッピリ先生の釣果には足元にも及びませんでしたが
 
 
型良しのクロの当たりをじゅうぶん堪能できました~
 
 
ヘッピリ先生がおっしゃった
 
 
「樺島をなめたらあきまへんよ
 
 
を痛感することができました
 
 
 
ヘッピリファイターさんの
 
 
釣りのイメージを言語化する釣り
 
 
海中のイメージの具現化ができる釣り
 
 
お若いながらにスゴイのひと言で
 
 
とても勉強になりました
 
 
 
 
寿丸船長さん
 
 
ヘッピリさん
 
 
 
 
当日は大変お世話になりました~
 
 
 
また釣りへも行きましょうね